お笑い芸人と美人女優・アイドルの結婚ラッシュが続いてますね。。。お笑い芸人さんってまじめで誠実なんだとか。そういえば、この間もイケメンは恋人候補にはいいけど、結婚対象にはならないってニュースもありましたね。幸せな結婚ラッシュ続くといいですよね。              

人気好きな女優人気ランキング№1!は・・・ 長澤まさみ♪

好きな女優アンケートの結果は、1位長澤まさみ、2位篠原涼子、3位仲間由紀恵、4位沢尻エリカ、5位松嶋菜々子。 長澤まさみは2連覇の仲間由紀恵を抑えての1位。「可愛い」「親しみが持てる」と、中・高生から40代までの幅広い支持を集めた。フジ月9「プロポーズ大作戦」でジャニーズの山下智久との共演がはやくも話題。
*芸能人エンタメランキングは、ときどき更新します。・・・ FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして!

日刊ゲンダイ、素晴らしい!
やっぱりどうしても違和感を感じてしまうんです。
あの時代にあんな男性、いませんて(笑)

TBありがとうございました~!

はじめまして

”まぁ、お茶でも”のmari管理人です。
TBありがとうございました。こちらのブログにお邪魔して、「華麗なる一族」の記事と知りました。「ウイーンフィルのニューイヤーコンサート」へのTBは、削除させていただきました。
改めて、こちらへTBさせていただきますね。

TBありがとうございました。

TBありがとうございます。やっぱり他にもそう思ってる方がいたんだなあと思いました。けど、時代劇でももっと酷い役者さんもいるし、キムタクだから余計に言われるところもあるのでしょうか?また周りの役者さんが上手すぎるし。ここで、自己流じゃなく芝居というものを学べると彼ももっと良くなるんでしょうね。

TBありがとうございます。

はじめまして。
木村くんの演技・・・。そうなんですよね。
「現代風」なんですよね。
他の役者さんにすごい人揃えすぎちゃった!?
視聴率もちょこっと落ちちゃったとか。
それでも、新ドラマの視聴率トップっていうのは
やっぱり木村くん見たさ!?なのかな。

また、遊びにきま~す。


はじめまして。TBありがとうございます
私はキムタクの例の一本調子の演技が今回はあまり出ていなくて許せる範囲だと思いました
想像ではもっとヒドイ演技かと覚悟していたせいもあるかもしれませんが・・(^^;;
どちらにしても話題性があるのでとても期待しているドラマです

どうも初めまして。
今回はTB有り難うございました。
いや、しかし日刊ゲンダイもそんなキムさんについて判りきった事を語っちゃう所が何とも(笑)。
皆、豪華な昼ドラだと思って見たら気に…(略)。ともかく他の面々も激しく面白いので少し頑張ってこのドラマ見てみようかな?と思っております。

木村の演技が、いかに下手かを今回実感しました。今までは自分でせりふを言いやすいように言い換えていたんだな。今回ですます調でおまけに時代劇なんだから、さすがにぶっちゃけとは言えないようでして、しゃべりにくそうですな。だから、ふだんから正しい言葉遣いをしないとね。訓練だよ。

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://muryouuranaifreedom.blog64.fc2.com/tb.php/7-3af509da

華麗?なる一族

ただいま頑張って原作を読んでいる途中です。上中下巻で1ページ2段の大作。まだ上巻の半分しか進んでいないけど、繰り広げられているのは別世界。登場するのは、高級で上品でむやみに自分を出さない人々。なのに…。結局は木村拓哉のためのドラマになっちゃってる。がっか

無言で泳ぎ去った将軍~『華麗なる一族』第2話

  将軍、僕は高炉を立てます。間違ってないですよね?   ・・・・・・・・・・・

「華麗なる一族」第二回

「過去の悲劇と真実」 「華麗なる一族」もうドロドロですね。    芙佐子と鉄平の

TBS「華麗なる一族」

TBS 55周年記念特別企画ドラマだそう。http://www.tbs.co.jp/karei2007/(公式サイト)主演は木村拓哉その他、北大路欣也、西田敏行、武田鉄也、津川雅彦、柳葉敏郎、仲村トオル、原田美枝子、鈴木京香、稲森いずみ、多岐川裕美 等々 お金のかかっていそうな豪華キャスト

《華麗なる一族》◆第二話

「お父さんは、ボクが嫌いなのですか?」言ってはいけないことを鉄平が大介にぶつけた。いつも、話を聞いてくれないと詰め寄るが、鉄平は、大介の勧める経済へ行かず、祖父の勧めた冶金科へ言ってしまった。親の言うことをちゃんと聞かないと言われても、たいていはそうじゃ

木村拓哉主演「華麗なる一族」の初回、高視聴率

人気男性アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉。「第30回日本アカデミー賞」の主演男優賞の候補にノミネートされましたがこれを辞退しました。これにより今後の活動が心配でしたが何も問題ないようです。木村拓哉はやはり正真正銘の人気者です。木村拓....

ドラマ 「華麗なる一族」 第二回

■始めは、ほんわかムードで、良かったのになぁ・・・(^^) そう、鉄平&四々彦

『華麗なる一族』1話

とうとう始まりました。やったら豪華なドラマ。

「華麗なる一族」レビュー

ドラマ「華麗なる一族」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2007年/TBS *出演:木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、山本耕史、山田優、相武紗季、仲村トオル、吹石一恵、稲森いずみ、多岐川裕美、成宮寛貴、平泉成、西村雅彦、笑福亭鶴瓶、小林隆、矢島健

華麗なる一族の木村拓哉さんを占ってみました☆

◎『占いブログ☆桜子の開運カレンダー☆』で、「華麗なる木村拓哉さんを占います☆」という記事をUPしています。彼が主演して

新ドラマ「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン 」&「華麗なる一族」

連続ドラマははまると時間がとられるので基本、みないようにすることが多いけど、今期ははまりそうなのが2つ! ★東京タワーオカンとボクと、時々、オトン 【フジテレビ・月9・主演 速水もこみち】 これ、こういう感受性が豊かになっている時に見ると特にヤバイ(T_T)。

華麗なる一族

日曜劇場で始まりました。以前、映画やテレビドラマ化されたときの主人公は万俵大介今回のドラマではキムタク扮する長男の万俵鉄平ということのようですね。これまでとは違った視点から描かれるのでしょう。

ドラマ「日曜劇場・華麗なる一族」TBSテレビ

スマップの木村拓哉さん主演のドラマ「日曜劇場・華麗なる一族」は今日からスタートです。原作は山崎豊子の同名小説。出演者キャストに鈴木京香、長谷川京子、山本耕史、山田優、相武紗希仲村トオル、吹石一恵、稲森いずみ、多岐川裕美成宮寛貴、平泉成、西村雅彦、笑福亭鶴

華麗なる一族~第2話・全部、高須相子が悪い!

華麗なる一族ですが、このドラマ面白いです。今回は、やっぱり鈴木京香の高須相子ですが、この女はかなりの悪女なわけです。高須相子の悪行の数々を羅列するだけでも、一つのドラマが出来そうですが、相子は主人公の木村拓哉と恋人の仲まで引き裂いているわけであります。(

華麗なる一族♪

華麗なる一族・キムタク主演で高視聴率 14日夜に放送された木村拓哉主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」の初回視聴率が関西地区で30・5%、関東地区で27・7%と好調だったことが15日、ビデオリサーチの調査で分かった。◆ドラマの内容もさることながら、キ

ドラマ「華麗なる一族」第1話

ドラマ「華麗なる一族」第1話観ました~☆こういう一族の愛憎劇モノはわたしのツボーーーーー!!!視聴率も27.7%と今期のドラマの中でダントツの模様。キャストも衣装も世界も全て豪華絢爛{%kirakira1_a%}あの執事・高須相子(鈴木京香)は、執事にしてはえらくセク

FC2Ad

